FC2ブログ

Welcome to my blog

ガラス作家・花凜の古民家ライフ♪

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

クリスマスツリー出来たよ~

Category - ガラスの話


サンプルとして年中展示してあるクリスマスツリーin悟空庵

PC050005.jpg


それを見て随分前にオーダーいただいていたのに、呑気にしてたらもう12月じゃないですか!

って事で、慌てて作り始める花凜さんであります。

いつもこんな感じでバタバタなのよね~
と、密かに反省もしつつご紹介



KaRin's Christmas treeは2種類

ツリー(小)は高さは10㎝位かな? (上の画像)
昨日の丸玉ちゃん達はこのツリーのオーナメントになりました。

ツリーを作り始めてからずっと人気のある定番のツリー
シンプルなので、クリスマス以外でもお部屋のアクセントにピッタリなんですよね。
お値段もお手頃なので、プレゼントにも喜ばれていますよ。


ツリー(大)は星付きです
高さは14~15㎝位

泡玉のカラフル玉は淡い色で仕上げました♪
PC050006.jpg


星付きを作ろうと思った時に、どうしてもクリアに星を付けるだけというのがピンと来なくて、、、
このライン入りで作ってやっと『これだ~』って納得して出来上がったものなんです。

何年か、色んなパターンを作ってみて、やっとこの2種類に落ち着きました。
オンラインショップで販売していますので、どうぞご覧くださいね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村


ガラス工芸・グラスアート ブログランキングへ

古民家暮らし ブログランキングへ


関連記事
スポンサーサイト

Category - ガラスの話

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。