FC2ブログ

Welcome to my blog

ガラス作家・花凜の古民家ライフ♪

Article page

スポンサーサイト

Category - スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

Category - スポンサー広告

Category - ガラスの話

先日、兜のオーダーをいただきました
今回は予算を提示していただいて、それに合わせての制作になりました。

実は以前から兜は作っていたのですが、ここ数年はちょっと作る気がしなくて作ってなかったんです。
でも、オーダーいただいたからには気合を入れて作りますよ~

前のデザインだとちょっとインパクトに欠けるな~って事で新たにデザインを練りなおします。
ここで静かに瞑想などして、イメージが湧いてくるのを待つのが花凜流
ここまでが長くて、旦那さんに『仕事しなくて大丈夫?』って心配される日々。。。
いえいえ、この瞑想期間も仕事のうちなんです。


で、ある日突然デザインが浮かぶんですよね。

って事で3点制作してみました~



1_20170603082853611.jpg
1a.jpg
1b.jpg




2_20170603083026a81.jpg
2a.jpg
2b.jpg




3_20170603082856a90.jpg
3a.jpg
3b.jpg



大きさも今まで作ったものの倍以上ですが、ある程度の大きさになるとやはり存在感が違いますね。

兜、作るの楽しくなってきた~
って事で、しばらく兜制作にはまるかもですよ

季節外れ!?

ま、今作っておけば来年すぐに納品できるし、、、ね。


そうそう、昨日オーダーしたお客様がみえて
「イメージしたとおりの物、いやそれ以上のものが出来ていてびっくりしました!」
と、嬉しいお言葉をいただき、この中の一つが無事に嫁入り、いえいえ婿入りしました~♪







にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ にほんブログ村 美術ブログ ガラス工芸へ
にほんブログ村


ガラス工芸・グラスアート ブログランキングへ

古民家暮らし ブログランキングへ






関連記事
スポンサーサイト

Category - ガラスの話

- 0 Comments

Post a comment

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。